レイクサイドパーク 2013年05月13日 散歩 のどかに日がな一日釣りを楽しむ おっさん達外周の遊歩道をウォーキングする おっさん多しいつもより水量が多い感じ 菖蒲が水没しとる遠くに点々としているのは釣り人 真ん中の黒点はお魚を食べちゃう 鵜(う)やたらと多い注意書き まだトチは花の段階ですがレイクサイドパーク宮沢湖 なんて洒落た名を掲げていますが我が家からで17~8分の 農業用水溜池であります
yuyuno 行き当たりばったりの花日記さん外周は土の道もあり幅もありますから走るのにもいいですね。いつも走っている花日記さんならアッというまに一周ですよ。もうすぐ田圃に水を引くために多かったのでしょうか、今まで1番水量が多く見えました
yoshi 4枚目の写真。鵜の所は浅瀬か台地になってるのかな?ボートで魚を釣ってるんですね。魚の種類は?宮沢湖 いいじゃぁないですか。池の周りをウォーキング出来る事。環境抜群!!当方、せっせとフラワーウォッチング、ブログへ載せてますよ。
yuyuno yoshiさん鵜は、両側の白いのがブイでその間に渡っているロープに止まっているんです。釣りは確か“ヘラブナ釣り”と書いてあったような気がします。外周は自然いっぱいの中なので気持ちいいですよ~遅くなりましたがブログへ伺いますね。
この記事へのコメント
翔おやじ
相変わらず 切れのいい オチで ・・・
あっこちゃん
外周の遊歩道をウォーキングするyuyunoさんもいるんだね。(^_-)-☆
行き当たりばったり
1周走ってみたいですね。釣りもいい---。
田んぼに水を引けば、浅くなるのでしょう。
yuyuno
もう、“おっさん”“おばちゃん”“ばぁさん”ごちゃ混ぜ気分よ(^^)
最近ブログをさぼっているから文が浮かばないさ~
yuyuno
緑に囲まれているから気持ちいいのだけどね。歩くにはいいけどね。二周する気にはなれない(笑)
そう、おばちゃんも歩いているのだけど圧倒的にお一人様おっさんが多いのよー
yuyuno
外周は土の道もあり幅もありますから走るのにもいいですね。いつも走っている花日記さんならアッというまに一周ですよ。
もうすぐ田圃に水を引くために多かったのでしょうか、今まで1番水量が多く見えました
yoshi
ボートで魚を釣ってるんですね。魚の種類は?
宮沢湖 いいじゃぁないですか。池の周りをウォーキング出来る事。
環境抜群!!
当方、せっせとフラワーウォッチング、ブログへ載せてますよ。
yuyuno
鵜は、両側の白いのがブイでその間に渡っているロープに止まっているんです。
釣りは確か“ヘラブナ釣り”と書いてあったような気がします。
外周は自然いっぱいの中なので気持ちいいですよ~
遅くなりましたがブログへ伺いますね。