風色の散歩道 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風に吹かれて

<<   作成日時 : 2013/09/08 21:02  

トラックバック 0 / コメント 18

野の花も秋風を感じているようです
画像






青い鳥も健在
画像




そして私も元気ですが ブログ更新が滞りました




実は

昨年 ウェブリが不調だった時に FC2ブログ を書き始めました

FC2ブログは何だか難しかったのですが

友人に教わりながらポツリポツリと更新をし だいぶ慣れてきました


訪問者もほとんど来ない 不定期でひっそりとしたブログですが よろしかったら覗いて見てやって下さい



ウェブリブログをどうするかは決めていませんが................ 少ーし休みたいと思います



でも 皆様のところへはyuyunoでお邪魔させて下さいね







おきてがみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気のようで安心しました。
空も風も秋を感じられるようになりましたね。
ウォーキングしていても 気持ちいいです。
ウエブリ やめられるんですか?
ひつじ
2013/09/08 21:36
了解です ・・・
翔おやじ
2013/09/09 16:29
こんばんは〜♪

少し寂しくなりますね。
バンビ2
2013/09/09 18:36
ひつじさん
ありがとうございます、元気です。
朝夕の気温が下がりかなり楽になりました。散歩に良い季節がやっと来ましたね。
ウェブリもしばらくこのまま置いておき、皆さまのところへは訪問するつもりでいます。
お友達多いので、すっぱりやめられないよ〜〜〜
よかったらFC2の方も覗いて下さいませm(__)m
yuyuno
2013/09/09 20:09
翔おやじさん
御了解のほど有り難く存じます。
よろしかったら、もう一つの方も覗いて見て下さいませm(__)m
yuyuno
2013/09/09 20:11
バンビ2さん
これからも訪問させて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m
yuyuno
2013/09/09 20:12
う〜ん、何だか淋しくなりましたぁ。。。
同じブログだと勝手に同志みたいに思っちゃってて・・・

ずっと、覗いて声かけてくださいねぇ。。。
あっこちゃん
2013/09/09 20:35
あっこちゃんさん
有り難いお言葉いただきました。
同じブログだと訪問しやすいものね。
いつまでも同志だよ〜

ずっと、しつこく訪問するからね〜(^^)/
yuyuno
2013/09/09 20:59
今晩は。長く続けるのは、それはそれは大変なんですよね。
気分転換も必要。このブログ空間にみんなでいるわけで、いなくなるのでもないし---。yuyunoさんのなまえも、皆さんのブログで、見ることもできるでしょう。FC2もお気に入りにれておけばいいのですね。
行き当たりばったり
2013/09/11 22:41
行き当たりばったりの花日記さん
ウェブリも良いのですがねぇ...
私はウェブリ以外のブログにも訪問させてもらっているので、あまり他のブログだから違う場所という感覚持ってないんです。
今回、こちらは休止しあちらは更新続けるということにしたら「さようなら〜」的な雰囲気でちょっと驚きました(笑)

FC2のブログを見て下さるとコメ下さったの花日記さんだけです。どうぞお気に入りに入れて時々は覗いて下さいませm(__)m
yuyuno
2013/09/12 14:31
私も つたないコメントを
入れさせて もらって よろしいのでしょうか? ・・・(笑)
翔おやじ
2013/09/12 14:48
翔おやじさん
もちろん!!!いつでもご自由にお越しください。

FC2同士だと見に来ただけで足跡が残る仕組みになっているから分かるのだけど、他のブログの訪問者はコメ入れて下さらないとお礼に行けないのだよ。
yuyuno
2013/09/12 14:58
ウエブリブログ、閉鎖されるのですか?
寂しく思います。
FC2ブログアドレス、表題?です。
メッセージでお知らせください。
yoshi
2013/09/15 17:12
yoshiさん
返コメが遅くなってしまい申し訳ありません。
ウェブリは少しお休み、その後はまだ考えてないんです。
FC2のブログは↑文中の青色の「FC2]をリンクさせてありますのでクリックすればブログが開きます。
yuyuno
2013/09/19 11:51
FC2のブログ 読み逃げしています。
すみません。
ひつじ
2013/09/24 21:45
ひつじさん
FC2を見て下さってるのですね。
ありがとうございます。
どうぞご自由に見に来て下さいm(__)m
yuyuno
2013/09/25 19:09
練馬は空模様があやしいようで、まだ雨は降ってませんが。
茅ヶ崎の釣り忍
2013/11/29 12:39
おひさしぶりです。
ブログ復活しました
時間があるときにでも
覗いてください。
タイトルもネームも変えました。
ちい(ひつじ)
2015/04/22 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風に吹かれて 風色の散歩道 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる