風色の散歩道 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島へ

<<   作成日時 : 2013/07/07 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

今回はではなくで行ってきました


駅弁が食べたかったから
画像




コーヒーなど飲み 本を読み のんびりと行きたかったから
画像




車窓の景色を ボーっと見ていたら 新大阪から可愛いお手手が時々見えるようになった
画像


  チラチラと ふっくらほっぺのお顔も
画像




有名な駅も通り過ぎ
画像





目的地 広島へ到着したのでした
画像







退屈しない往路でした









おきてがみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
連絡もなく 素通りですかい ・・・
駅まで行って 手を振ったのに ・・・(笑)
翔おやじ
2013/07/08 04:47
お帰りなさ〜い!!
いい旅のようでしたね。
そう、そう、↑の方にはご挨拶せんと・・・(苦笑)
新幹線の旅、お弁当と本と珈琲があれば
のんびり出来て結構楽しいよね。
可愛い御手々とホッペ。
飽きないたびになりましたね。
あっこちゃん
2013/07/08 22:49
今晩は。お弁当も種類がいっぱいですね。どれを食べていいか、迷ってしまう。
これにビ−ルかお酒があれば、本の1冊は、----読めるかなぁ〜??
新幹線の中もドラマです(笑)
行き当たりばったり
2013/07/08 23:05
翔おやじさん
実は帰路岡山に1泊という事も考えたのですが、あまりに暑そうなので今回は中止致しました。
吉備線の沿線に行ってみたい処があるのです。
その時は連絡させてもらいますね(^^)/~~~
yuyuno
2013/07/09 15:10
あっこちゃんさん
ただいま〜
やっぱり岡山を素通りはダメですかね(^^ゞ
新幹線は4時間かかるから辛いかなと思って乗りましたが、とても楽でした。
本読みに疲れたら緑の山や田んぼを眺めボーっとしていたらアッというまに広島でした。
そう、可愛い手がちょこちょこ見られたのも目の保養になりましたね。
yuyuno
2013/07/09 15:19
行き当たりばったりの花日記さん
ほんとうにお弁当は沢山あって迷いますね。
本1冊、往復で読み切るつもりだったのですが帰りは隣合わせた方とおしゃべりしてしまい読破ならずでした。
電車の旅もいいものですね。
yuyuno
2013/07/09 15:26
↑ 吉備津神社とか吉備津彦神社? ・・・
翔おやじ
2013/07/09 16:35
翔おやじさん
わぉっ!どうして解るの?
吉備津神社の廻廊を見に行きたいんです
yuyuno
2013/07/09 17:27
こう見えても 岡山県人なのだ ・・・
エヘン ・・・

翔おやじ
2013/07/09 19:12
翔おやじさん
恐れ入りましたm(__)m
yuyuno
2013/07/09 19:58
わかります〜私も新幹線が好き!断然旅情が違いますね。
車内販売のコーヒーとか、駅弁にビール(笑)とか、楽しいですよね。
広島、いいなあ。
みや
2013/07/10 07:11
みやさん
新幹線もいいですよね〜
車内販売のコーヒーも以前より美味しくなってましたよ。
広島もいい街ですが岡山もいいらしいですよ(^^)
yuyuno
2013/07/10 16:34
広島は一度だけ、原爆ドームとか資料館だけだ。
本場のお好み焼きたべたいなぁ。
最近の旅は新幹線利用だと早くて便利になりましたね。
さくらんぼ
2013/07/10 18:01
さくらんぼさん
原爆ドームと資料館、私も以前行きました。11月の気持ちの良い日だったのを覚えています。
広島のお好み焼き、美味しいです!
東京ー広島を新幹線だと長くて疲れるかなと思いましたが、乗り心地も良く空港での搭乗手続き等が無い分楽でした。次回も新幹線で行こう〜
yuyuno
2013/07/11 20:07
yuyunoさん。広島観光ですか?
新幹線も情緒たっぷり、旅の醍醐味が味わえますね。
車内販売が有るのは、助かります。
時間があれば、次の機会には「岩国」までご来遊ください。
広島ー岩国間 山陽線10分間隔で、運転してます。約50分の辛抱です。
左側に座れば、宮島・鳥居や瀬戸内の海が直ぐそばです。
案内しますよ!!
yoshi
2013/07/12 09:57
yoshiさん
今回は観光ナシなのです。息子夫婦の顔を見にちょこっと広島です。
新幹線も乗り心地が良くなっていて見直しました。
広島ー岩国間は電車の本数が多いのですね。4年前に息子が車で連れて行ってくれましたが電車で行くのも楽しそう〜
その時は左側ですね(^^)
yuyuno
2013/07/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島へ 風色の散歩道 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる