風色の散歩道 2

アクセスカウンタ

zoom RSS もしも絵心があったなら

<<   作成日時 : 2013/06/17 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

素敵な風景を見つけたら 描いてみたい  
画像





季節の花も   (ビヨウヤナギ)
画像





そっと野に咲く花も  (オカトラノオ)
画像




ベランダで咲いてくれた花も    (バラ: キスミーブルー)
画像




だけど私には絵心がない (←ちょっと字余りの盗作っぽい表現か?)


ただ ただ 眺めて楽しむのみです




おきてがみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたんですか ここ数日 ・・・
脱力系オバンギャグ ・・・
全開じゃないっすか ・・・
翔おやじ
2013/06/18 04:17
おはようございます。イメ−ジがわきますよ。こういうところでは、放心状態になってしまいますね(笑)
行き当たりばったり
2013/06/18 07:47
翔おやじさん
そ、そ、そうかしら?
私、暑気あたりかも...(笑)
yuyuno
2013/06/18 14:56
行き当たりばったりの花日記さん
緑の濃淡を見つめて気持ち良さそうですよね。
木蔭に時折風が吹いてくれたら涼しくて最高です。
最近、スケッチする人が増えてきました。覗くと皆さんお上手で驚きます。
yuyuno
2013/06/18 15:00
私もそう思う!!強く!!
どうやってこの風景を切り取れば言いの!って思います。
あっこちゃん
2013/06/18 21:58
私もそう思います。
希望としては スケッチブックと色鉛筆
持って歩いて 気軽にスケッチできたら…
なんぼ いいべ〜な〜 と思います。
ひつじ
2013/06/19 00:20
あっこちゃんさん
描けたらなぁーって思いますよね。
そんな大作ではなく、散歩道のちょこっと色を付けたスケッチに憧れます。
目で見て頭を通り心で感じた事を手先に伝達し描く...無理だわ、最近二つ以上のこと同時に出来ないんだもの(笑)
yuyuno
2013/06/20 10:00
ひつじさん
おーっ、お仲間だ!
色鉛筆の絵、優しい色合いで素敵ですよね〜
描いているのを見ていると簡単そうに見えるのだけど、そうじゃないんですよねー。悲しきかな出来ないのだ(-_-)
yuyuno
2013/06/20 10:06
>だけど私には絵心がない 
カメラが、あるじゃぁないですか!!
yoshi
2013/06/20 19:30
yoshiさん
カメラ、これを何とか使いこなしていかねばですね。
まだまだ使いこなせずカメラの性能に助けられる日々であります。
yuyuno
2013/06/21 19:17
わかります〜。
表現方法、歌でも絵でも文章でも、自分にその力がないのがとても残念です。
キスミーブルー、名前も色も素敵です(*^_^*)
みや
2013/06/21 20:12
みやさん
みやさんは何か持っていそうだ。きっと持っているに違いない!(^^)

キスミーブルーは香りもいいよ〜
四季咲きなので長く花が楽しめそうです。買った時は知らなかった(^^ゞ

yuyuno
2013/06/21 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしも絵心があったなら 風色の散歩道 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる