風色の散歩道 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の一日

<<   作成日時 : 2013/06/13 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

雨は朝からずっと降り続いている
画像






台風が熱帯低気圧に変わり海上に停滞し 関東は終日雨模様
画像





“今日は外へ行かない” と決め読書三昧
画像




こんな日も 好きだな〜

おきてがみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちは 雨っすか ・・・
こっちは カラカラ 真夏日です ・・・
干からびとります ・・・
翔おやじ
2013/06/13 18:18
こんばんは〜♪

こちらも今日は 一日雨でしたね。
写真の水滴が 見事に撮れていますね。
言葉がいらないくらいに 美しいですね。
もう班長さんが解放で ほっとしているのかな。
バンビ2
2013/06/13 18:57
梅雨寒だということですが
読書三昧、いい時間が持てましたね。
お写真、モノクロ風で取っても素敵ですねぇ。
どんどんお上手になってません?!

こちらは酷暑もいいとこ!
こんな日は冬中使っていたカーペット類をベランダに干して片付けて・・・
ソファーのカバーを洗濯して、ソファーの奥のホコリを掃除して・・・
そしたら窓の桟の汚れが気になって・・・
一日中ブンブンマイで頑張って・・・暑さにヘナヘナになっておりました。
でもさっぱりしたぁ・・・いつ夏が来てもOKだよ(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/06/13 21:13
↑ 久々に聞いた「ブンブンまい」 ・・・(笑)
翔おやじ
2013/06/13 21:20
翔おやじさん
そちらは体温以上の暑さだったみたいですね。
頭に玉の(玉野)汗かいたのかな
yuyuno
2013/06/13 21:32
バンビ2さん
今日はよく降りましたよね。
ありがとうございます。ベランダの花なのですが綺麗に滴がついていたので撮ってみました。
そうなんですよー、5月の総会が終わって班長引き継ぎしました(^^)
yuyuno
2013/06/13 21:35
あっこちゃんさん
窓を開けていられないくらい涼しくて、読書には静かでいい日でした。
へへへ、写真が上手くなったって...雨が止んだら木に登るかもよ〜

今日はこちらとは気温10度以上の差があったみたいですね。
暑さに負けずお掃除したなんて偉い!
あっ、あの可愛いお手製のショートパンツで頑張ったんでしょ(^_-)
yuyuno
2013/06/13 21:40
翔おやじさん
どうした?
こんな時間まで起きているなんて...
早起きのおやじさんと同じ人がコメ書いたんだよね(笑)
yuyuno
2013/06/13 21:45
↑ さっぶい ギャグのおかげで
汗が 引きました ・・・(笑)

はい 同一人物です ・・・(笑)
翔おやじ
2013/06/13 21:50
翔おやじさん
ふふ、汗が引いて良かった(^^)

こんな時間まで何してるの〜
なんて聞きませんから、ごゆっくりお休みんこ〜
yuyuno
2013/06/13 21:57
しとしとと音もなく降る静かな雨でしたね。
読書もはかどったことでしょう。
でもちょっと蒸し暑かったかな?
晴れると洗濯に掃除にバタバタしちゃいますが、雨だと読書やノンビリに時間を使えるから不思議ですね。
みや
2013/06/13 21:59
みやさん
いい雨というのは変ですが家で落ち着ける感じでしたね。
あらっ、みやさんは関東でしたか?
思いきって洗濯もお休み、掃除はちょこっと、料理はチンですませちゃった(笑)
yuyuno
2013/06/13 22:06
ようやく雨が降りましたねえー。
ただもう少し降ってほしいような気がしますが。。。
花々表面の水滴が綺麗に撮れていて素敵な写真ですよ。。。
Tomo
2013/06/16 08:00
Tomoさん
ホント、もう少し降らないとこの後猛暑になったらすぐにカラカラの大地に戻ってしまいますね。
梅雨入りしても、全然降らないから雨の日が何だか嬉しかったです(^^)
yuyuno
2013/06/16 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の一日 風色の散歩道 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる