風色の散歩道 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨空の下で

<<   作成日時 : 2013/06/27 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

アフリカハマユウ
画像




クチナシ
画像




ナツツバキ
画像




アナベル
画像




白い花が美しい


おきてがみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ白い花たちのように純粋に美しい心でいたいけれど・・・
世の中、辛い事や悲しい事やどうにもならないことが多すぎる(ー_ー)!!
あっこちゃん
2013/06/27 20:29
今日は 白で バッチリですやん ・・・
白といえば @わ ・・・

くちなし ・・・
家にも あったような ・・・
翔おやじ
2013/06/28 04:46
梅雨の中休み。気温もまずまずで、凌ぎやすくなってます。
先週末、雨も多く降ったようですが、被害は無かったですか?
「アジサイ」の白、「墨田の花火」も終わりになりました。
今年は、なにか「アジサイ」の輝きがなかったような気がしてます。
気象変化が大きかった所為かな。
「庭ナナカマド」「銀梅花」は綺麗で、雰囲気を出してくれましたね。
yoshi
2013/06/28 09:47
今晩は、白いお花のオンパレ−ド。いいですねぇ。涼しげです。
行き当たりばったり
2013/06/28 22:56
あっこちゃんさん
心は白い花にあやかりたいですね。
う〜ん、私はちょっと無理かなぁ...
経験によって強くなったと思うしかないかー(^^)
yuyuno
2013/06/29 17:56
翔おやじさん
クチナシが有りますか。いい香りがしているのでは?

そうだ明日は白枠でいってみようかな(^^)
yuyuno
2013/06/29 17:59
yoshiさん
今のところ家の中は涼しく楽ですね。
海沿いの方が雨が多いのかな?埼玉西部はにわか雨程度で済んだようです。
花の移り変わりが速いような気がしますねー
yuyuno
2013/06/29 18:04
行き当たりばったりの花日記さん
ほんとうに白は涼しげですね。
葉の緑に囲まれているとなおさらそう感じます。
yuyuno
2013/06/29 18:06
白い花、私も好きです。くちなしは香りも素敵ですね。
青い色の花は心を落ち着かせるとか、黄色は元気になりたいとかあるそうですが、白ってどんな心をうつすのでしょうね。
みや
2013/06/29 21:52
みやさん
白い花、いいですよね。
>青い色の花は心を落ち着かせるとか、黄色は元気になりたい
う〜ん、確かに!
白は心が無になれるかな。
yuyuno
2013/06/30 20:21
クチナシとアナベルの作品とても素敵です、好きですねぇ。
特にアナベルの作品はなんとも言えません、もっと露出をオーバーにしたらどのような表現になるかなぁ…などと色々想像して魅させて頂きました。
woosan
2013/07/03 23:34
woosanさん
クチナシが香る季節ですね。
お庭先でアナベルをよく見かけるようになりました。アジサイより柔らかい雰囲気だからでしょうか?
yuyuno
2013/07/05 07:05
yuyunoさん。お早うございます。
コメント遅くなりました。
夏に咲く、白い花。清楚な感じで素敵ですね。 
yoshi
2013/07/12 09:35
yoshiさん
夏はヒマワリのような元気色も良いですが、白い花もスッキリしていていいものですね。
yuyuno
2013/07/12 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨空の下で 風色の散歩道 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる